今日はGW中に休日出勤した代休を取得・・・ではないね。

半年前の代休を取得して、「Wakana Cafe」へ出かけてきました。

 

こういう店構えは好みです(^^)

 

 

この看板が目印。

 

 

テラス席のある庭園は良く作り込まれていてGOOD。

 

 

軒先のスペースに置かれたテーブル&チェアも落ち着いた雰囲気があって良いね。

 

 

こんな可愛らしい魚のお出迎えもあり。

 

 

ダイも気に入ったのかリラックスしてました。

 

 

それぞれの御主人様を待つワンコ達。

 

 

ランチ+ドリンク&サラダバーを注文。

 

 

メインはチリコンカンハンバーグで。

ドリンク&サラダバーを付けると、カレーも食べられます。

カレーも美味しかったです。

 

 

最後に3ワンズの記念撮影。

またお気に入りの場所が増えました!(^^)!

 

I posted all the pictures with iPhone 7 Plus.