色々な発見が出来たらいいなということで、パシフィコ横浜で行われた「Pet博2014 in 横浜」に行ってきました。


予想していたことですが、会場内は人&ペットだらけ・・・移動も大変です。


昼食は、会場内で販売されていた「焼鯖棒寿司」と「牛タン串焼き」



D7100 & SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM


生協のお姉さんに貰ったおやつをおねだりしているところ。


正直、思っていたイメージと少なからずギャップがありました。
もう少し多種多様な内容であれば、また来てもいいかな・・・
次は幕張メッセで、2014年5月3日(土)~6日(火)に行われるようです。


←よろしければ、ランキングUPにご協力をお願いします。
にほんブログ村