吉と出るか?凶と出るか? | シバルバーのソロぼっちブログ

シバルバーのソロぼっちブログ

( •ω•ฅ)ニャン


よろしく(ノ)・ω・(ヾ)デュフ



ハロ~( •ω•ฅ)ニャン







シバルバー(ノ)・ω・(ヾ)デュフ













ずっとデンギス戦記をやっていた


グラディエーターの【シノレン】

遂に帰還!!





ピラー型から味栗に変えて


lvを再開






ステ振りを直したんですけど



味栗を256


後はATKにするかVITするか


悩みました




ATKに振れば


スキンの耐久性up
攻撃力up



VITに振れば


ヒットポイントup
防御力up



さぁ、どうする?








HPを1万位にして


後はATKに振るっという選択をしました







これが吉と出るか?凶と出るか?





分かりません






以上、バイ( •ω•ฅ)ニャン








イルーナよりPCゲームにはまっています…




(*´Д`*)あぅ