50をこえた『晴天の霹靂』!?フレンチブルドッグ専門店B&BFRENCH | 300頭を超える子犬達のご縁を結んできたフレンチブルドッグも人生も幸せにする極意をそっと教えます。

300頭を超える子犬達のご縁を結んできたフレンチブルドッグも人生も幸せにする極意をそっと教えます。

300頭を超える子犬達を育てご縁を結んできた広島にある『日本で唯一』のフレンチブルドッグ専門店 B&BFRENCHは、あなたと愛犬の暮らしをもの作りで笑顔に健康にドッグライフで豊かに!フレンチブルドッグも人生も幸せにします。

 

 

もの作りで笑顔に!

フレンチブルドッグライフで豊かに!

フレンチブルドッグも人生も幸せにする

『日本で唯一』のフレンチブルドッグ専門店

B&BFRENCH

安井功臣の"no BUHI NO LIFE"

 

 












マツコも50か〜

 

 




マツコ・デラックス(49)が12日、

都内で行われた『令和4年度北海道米 

新米発表会』に出席。


26日に50歳の誕生日を迎えるマツコだが

「50になりますわ(笑)。頑張る、

50になっても」と意気込んだ。



40代を振り返り「アタシにとっては、

本当、青天の霹靂というか。



晴天の霹靂?


ん?なんと読む?


晴天せいてんの霹靂へきれき

と読むらしい。


その意味は?

晴れ渡った空に突然起こる雷の意》

急に起きる変動・大事件。 

また、突然うけた衝撃。


自分がまさか、

芸能人になるとは思ってなかったから。

特に10年は大きな仕事をやらせて

いただいて、もう思い残すことはない

というか、もう何の悔いもないわ。

いい人生を。


20年以上、男がいないので。

私生活は何の潤いもございませんが、

その分、仕事で輝けたかな」としみじみ。

50代に向けて

「精神的にも体力的にも全速力で

駆け抜けられるのって、

ラストチャンスだと思う。

明確に見えているわけじゃないけど、

もう1回全速力で何かをちょっと

頑張ってみたいなっていう。

ダラダラと生きていくんじゃなくて、

最後の全速力を。

やっぱり仕事ですよね。

プライベートっていうよりは、

仕事で新しいこととか。

どんどん、こう体力とか精神力が

追いついていかなくなると思うのよ。

体と心が元気なうちにやりたい」

と言葉に力を込めた。


思えば僕も40代は

晴天の霹靂だったな。


まさかフレンチブルドッグ専門店

なんて思っても見なかった。


それから10年、

いろいろと仕事をさせていただいた。

と言うか、沢山、勉強をさせて

いただいた。


なんのために?

金の為?

自分の為?

誰の為でもいい

何の為でもいいが、


結局、

自分が喜べなきゃ

幸せにはなれないんだよね。


自分が喜べる事って

人それぞれあるだろうけど

フレンチブルドッグ専門店の

僕にとって喜べる事。


それは、

お客様の笑顔だった。


ただ、お客様を喜ばせるために

自分が喜べないようじゃ

手放しでは喜べないし、

専門店は成立しないし、

この先続かない。


お客様も喜べる

僕達も喜べる

フレンチブルドッグも喜べる

って最高じゃないアップ



そう、


これからの時代に必要なのは、


車社会で言うと、手放しで

喜べる自動運転。


ペット社会で言うと

手放しで喜べるドッグライフ。


よね。


玄関を一歩外へ出ると

手放す事のできない

愛犬とリード。


スマホも手放せない

リードも手放せない


手詰まりのあなたへ(笑)



完成しました♪




BONNEL"TEBURA READ"SET






『愛犬も飼い主も手放しで喜べる』


を、テーマに素材の温かみと優しさに

こだわり完成したリード&ハーネス。


ショルダーリード+リード+待ち手の

3点セットで、あらゆる場面に、

多頭飼いの皆さまに、対応します。

※ハーネスは別売りです。



近日発売しますので

お楽しみにウシシ






素材も金具も他とはちょっと違う


Japan qualityを。


これまでの


霹靂があなたと愛犬を


幸せにするウシシ



 

 

 

本日もHappyDogLIFEを音譜

 
ほじゃあまた明日パー
 
 
 
 

 

愛犬と手放しで喜べる5つのお庭

欅BASE 

information

 

 

10月23日(日曜日)

 

11月20日(日曜日)

 

欅FEST.2022開催です!

 

 

 

 

 

 

 

詳細はこちら↓

 

https://www.bbfrenchjapan.com/keyakifest

 

 

 

 

 

 

 

 

 

B&BFRENCH  

information

 

 

ホームページへは画像をタッチしてください↓

 

 

www.bbfrenchjapan.com

 

 

 

B&BFRENCH  

information

 




 

『日本で唯一』の
フレンチブルドッグ専門店 B&BFRENCH


B&BCONCEPT株式会社
代 表 
安井 功臣(やすい こうしん)

▪︎動物取扱業第190055号
▪︎愛犬飼育管理士
▪︎ペット専門床リノベーション

愛犬UNOとの運命の出会いから
フレンチブルドッグの他にない特別な
魅力に惹かれるとフレンチブルドッグの世界に没頭。
純粋犬種の保護、優良犬を後世へ伝える活動に共感
するとその素晴らしさを伝えたくなり専門ショップ
をイメージ。

2014年1月" no BUHI NO LIFE" 
(フレンブルドッグなしではいけていけない)をテーマに
フレンチブルドッグ専門店B&BFRENCHを設立。
現在まで200頭の子犬のご縁を結んでいる。

国内有数のプロフェッショナルブリーダーの
子犬(純血種)ならではのフレンチブルドッグ
本来の素晴らしさを世の中に伝える事で純粋犬種の
保護と優良犬の育成に貢献し、ドッグライフ全体の
質的向上と健全なペット社会をめざす。

子犬達を家族として育てながらご縁を結ぶ子犬目線
の販売スタイルから育食住環境ドッグライフまでを
トータルでアフターサポートするこれまでにない
『日本で唯一』のフレンチブルドッグ専門店として
フレンチブルドッグと飼い主様が安心快適に健康で
笑顔で楽しむドッグライフをご提案しています。


B&BDOG
愛犬ウノとその息子エマの2頭フレンチブルドッグと
暮らしています
写真左)ウノ 2011年 7月29日生まれ  母
写真右)エマ 2015年10月31日生まれ 子

 

 

 

 

『日本で唯一』の

フレンチブルドッグ専門店 B&BFRENCH

 

〒730-0826

広島市中区南吉島1-1ボートパーク広島1F

TEL : 082-546-9111

Mail : info@bbfrenchjapan.com