ドッグライフ息抜きに新たな『新名所』!東広島市福富町『欅BASE』 | 300頭を超える子犬達のご縁を結んできたフレンチブルドッグも人生も幸せにする極意をそっと教えます。

300頭を超える子犬達のご縁を結んできたフレンチブルドッグも人生も幸せにする極意をそっと教えます。

300頭を超える子犬達を育てご縁を結んできた広島にある『日本で唯一』のフレンチブルドッグ専門店 B&BFRENCHは、あなたと愛犬の暮らしをもの作りで笑顔に健康にドッグライフで豊かに!フレンチブルドッグも人生も幸せにします。

  

 

 

 

もの作りで笑顔に!

フレンチブルドッグライフで豊かに!

フレンチブルドッグも人生も幸せにする

『日本で唯一』のフレンチブルドッグ専門店

B&BFRENCH

安井功臣の"no BUHI NO LIFE










道の駅好きな方へ


ニュースです!




東広島市の

酒、食、情報、文化が

ギュッと詰まった新名所が

15日オープンです。


そこには

ドッグランもあるそう!


最近は、

こう言った施設にプラス

ドッグラン完備ってのも

売りになってる。


それだけ、ペットと

暮らしの需要が高まって

るってことだろう。


ドライブ途中に下車して

立ち寄る道の駅。

わんこも下車して一息つける

って良いよね。


そんな一息つける駅が

東広島市にもう一駅あるの

知ってる??


福富町にある道の駅

湖畔の里。も、あるけど、

その近くにある駅。




その駅の名は『欅BASE』





あなたと愛犬の道。


ドッグライフ。



一歩お家を出れば

首輪リードは必須。


アスファルトに覆われた

窮屈な都会暮らしを

避けてキャンプ場へ行っても

今は、人人人。

愛犬連れは煙たがられ、

気の休まらないキャンプって

どうなの?


愛犬を手放して思いっきり

遊ばせてやりたい、走らせ

てやりたいとドッグランへ

いっても、他犬と仲良く

できないし、ケガをさせても

いけないしで、楽しめない。


現代のドッグライフって

意外と窮屈なんだよね。


そんなドッグライフに

息抜きは必要!


愛犬も飼い主もリードに

縛られた暮らしから

解放される休日が過ごせる

あなたと愛犬の憩いの駅。


そこは

完全貸切り予約制だから

誰でもいつでも立ち寄れない。


不特定多数の人や犬が出入り

することのない、目隠しされた

木の壁で仕切られた5つのお庭は

他犬との干渉もなく落ち着いて

楽しめるあなた専用のお庭。


家族で気の合う仲間と

オフ会やイベント、スクールの

会場としても利用できる。


また、企業様のイベントや社員様の

福利厚生の場として、保育園等の

遠足や行事にも安心してご利用頂ける

環境でもある。



その場所は


ただのドッグランでも


ただのキャンプ場でもない


あなた専用の


未知の可能性を秘めたお庭。




窮屈な、

退屈な、

偏屈な、


日常を手放しで


喜べる5つのお庭


『欅BASE』






ドッグライフの


息抜きに


未知の駅へいらっしゃいラブラブ






 

 

 

 

本日もHappyDogLIFEを音譜

 
ほじゃあまた明日パー
 
 
 
 
 
 
 

 

愛犬と手放しで喜べる5つのお庭

欅BASE 

information

 

 

ホームページへは画像をタッチしてください↓

 

 

 

keyakibase

 

 

https://www.bbfrenchjapan.com/keyakibase

 

 

 

 

 

 

 

 

 

B&BFRENCH  

information

 

 

ホームページへは画像をタッチしてください↓

 

 

www.bbfrenchjapan.com

 

 

 

B&BFRENCH  

information

 




 

『日本で唯一』の
フレンチブルドッグ専門店 B&BFRENCH


B&BCONCEPT株式会社
代 表 
安井 功臣(やすい こうしん)

▪︎動物取扱業第190055号
▪︎愛犬飼育管理士
▪︎ペット専門床リノベーション

愛犬UNOとの運命の出会いから
フレンチブルドッグの他にない特別な
魅力に惹かれるとフレンチブルドッグの世界に没頭。
純粋犬種の保護、優良犬を後世へ伝える活動に共感
するとその素晴らしさを伝えたくなり専門ショップ
をイメージ。

2014年1月" no BUHI NO LIFE" 
(フレンブルドッグなしではいけていけない)をテーマに
フレンチブルドッグ専門店B&BFRENCHを設立。
現在まで200頭の子犬のご縁を結んでいる。

国内有数のプロフェッショナルブリーダーの
子犬(純血種)ならではのフレンチブルドッグ
本来の素晴らしさを世の中に伝える事で純粋犬種の
保護と優良犬の育成に貢献し、ドッグライフ全体の
質的向上と健全なペット社会をめざす。

子犬達を家族として育てながらご縁を結ぶ子犬目線
の販売スタイルから育食住環境ドッグライフまでを
トータルでアフターサポートするこれまでにない
『日本で唯一』のフレンチブルドッグ専門店として
フレンチブルドッグと飼い主様が安心快適に健康で
笑顔で楽しむドッグライフをご提案しています。


B&BDOG
愛犬ウノとその息子エマの2頭フレンチブルドッグと
暮らしています
写真左)ウノ 2011年 7月29日生まれ  母
写真右)エマ 2015年10月31日生まれ 子

 

 

 

 

『日本で唯一』の

フレンチブルドッグ専門店 B&BFRENCH

 

〒730-0826

広島市中区南吉島1-1ボートパーク広島1F

TEL : 082-546-9111

Mail : info@bbfrenchjapan.com