正しく『共存・共生』すれば上手くいくワケ | 300頭を超える子犬達のご縁を結んできたフレンチブルドッグも人生も幸せにする極意をそっと教えます。

300頭を超える子犬達のご縁を結んできたフレンチブルドッグも人生も幸せにする極意をそっと教えます。

300頭を超える子犬達を育てご縁を結んできた広島にある『日本で唯一』のフレンチブルドッグ専門店 B&BFRENCHは、あなたと愛犬の暮らしをもの作りで笑顔に健康にドッグライフで豊かに!フレンチブルドッグも人生も幸せにします。

 
 
 

もの作りで笑顔に!

フレンチブルドッグライフで豊かに!

フレンチブルドッグも人生も幸せにする

『日本で唯一』のフレンチブルドッグ専門店

B&BFRENCH

安井功臣の"no BUHI NO LIFE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ざわつく第6波

 

突入したとかしないとか

 

まん防するとかしないとか

 

 

 

 

 政府は、新型コロナウイルス対応の

特別措置法に基づく

「まん延防止等重点措置」を

沖縄県に適用する方針を固めた。

 

同県からの適用要請を受けて、

最終判断する。

7日に専門家らに政府方針を諮り、

了承されれば、国会への報告を経て、

政府対策本部で正式決定する見通。


沖縄県は適用期間を9日から31日まで

とする方向で要請することを検討している。
 
また、政府は感染が拡大している
山口県や広島県についても、
要請があれば重点措置を適用する
ことを検討している。

全国での緊急事態宣言と、
宣言に準ずる重点措置は
菅政権下の昨年9月にすべて
解除されており、岸田政権では
初の適用となる。

 

 

まあ、年末年始に

あれだけ人が動けばその反動で

感染者が増えるのはとーぜんの

結果でしょう。

 

 

 

コロナウイルスとの

 

共存強制はもういいでしょ、

 

コロナウイルスとは

 

共存共生。

 

 

感染するなら感染して

はやいとこ集団免疫つけて

はやいとこ共生しようよ。

 

ウイルスもそう

わんこもそう

人間もそう

地球上の生物は

共存共生している。

 

共存とは

単に異なるもの同士が一緒に

いることを指し、特にお互いの

関係が強いとは限らない点に

特徴がある。

 

共生とは

複数の種が互いに密接に関係し

つつ生きていく状態を指す。

 

 

共存は一緒にいても問題がない。

共生はお互いがいないと生きて

いけない状態。

 

 

コロナがいないと生きて

いけなくはないが、

 

あなたはもう

フレンチブルドッグが

いないと生きていけない。

 

ペットと共存とは

良く言われるが、

 

愛犬を犬と呼ぶ人は

単に犬として共存してる

飼い主は共存にすぎない。

 

はじめはそうだった…

でも、不思議なことに

フレンチブルドッグって

一緒に暮らしはじめると

それは犬ではなくなり

個性的な家族となる(笑)

 

フレンチブルドッグを

不細工だの怖いだのと

ウイルス扱いして敬遠

していた人も、

 

毎日見てると、

そのブサイクさ加減に

免疫がついてくるんだよね。

 

そして、一度免疫がついてしまうと

他の魅力もどんどん入ってきて

いつのまにか敬遠していた人ほど

ブサイクが可愛い〜♡となって

しまうブサカワ現象が起こる(笑)

 

そう

 

フレンチブルドッグの

魅力を知った人達は

口を揃えて言う、

 

"no BUHI NOLIFE"

 

もう、

フレンチブルドッグなしでは

生きていけない!

 

 

一度免疫がつけば

二度とブレないビックリマーク

 

コロナだろうが

第6波だろうが

ざわつかないビックリマーク

 

フレンチブルドッグは

あなたの人生に最幸の

免疫力を与えてくれるドキドキ

 

 

 

 

この顔ぶれも

 

 

 

 

 

見れば見るほど

慣れてくる

 

知れば知るほど

好きになる

 

あなたと愛犬の

頼りになる

 

 

あなたと愛犬はもう

 

B&Bなしでは生きてゆけない...笑

 

 

 

 

 

『日本で唯一』のフレンチブルドッグ専門店 B&BFRENCH|広島フレンチブルドッグと暮らしのキーワード 安心・快適・楽しむ をコンセプトとした日本で唯一の専門サービスで皆さまのドッグライフをトータルでご提案します。健康健全な子犬の販売からドッグライフスタート、不安やお悩み、飼育環境や住まいの事まで、初めてのお客様もご遠慮なくB&BFRENCHまでご相談ください。リンクwww.bbfrenchjapan.com

 

 

 

もの作りで笑顔に

 

ドッグライフで豊かに

 

フレンチブルドッグも人生も幸せにする!

 

 

 

B&B FRENCHは

 

あなたと愛犬の

 

免疫力であるウシシ

 

 

 

それは、

 

共存強制

 

ではなく

 

共存共生。

 

 

 

正しく知って

正しく恐れ

正しく共存

正しく共生すれば

 

 

上手くいく合格

 

 

 

 

 

本日もHappyDogLIFEを音譜

 

ほいじゃあまた明日パー

 

 

 

 

 

 

 

 

B&BFRENCH  

information

 

 

ホームページへは画像をタッチしてください↓

 

 

 

 

 

 

B&BFRENCH  

information

 




 

『日本で唯一』の
フレンチブルドッグ専門店 B&BFRENCH


B&BCONCEPT株式会社
代 表 
安井 功臣(やすい こうしん)

▪︎動物取扱業第190055号
▪︎愛犬飼育管理士
▪︎ペット専門床リノベーション

愛犬UNOとの運命の出会いから
フレンチブルドッグの他にない特別な
魅力に惹かれるとフレンチブルドッグの世界に没頭。
純粋犬種の保護、優良犬を後世へ伝える活動に共感
するとその素晴らしさを伝えたくなり専門ショップ
をイメージ。

2014年1月" no BUHI NO LIFE" 
(フレンブルドッグなしではいけていけない)をテーマに
フレンチブルドッグ専門店B&BFRENCHを設立。
現在まで200頭の子犬のご縁を結んでいる。

国内有数のプロフェッショナルブリーダーの
子犬(純血種)ならではのフレンチブルドッグ
本来の素晴らしさを世の中に伝える事で純粋犬種の
保護と優良犬の育成に貢献し、ドッグライフ全体の
質的向上と健全なペット社会をめざす。

子犬達を家族として育てながらご縁を結ぶ子犬目線
の販売スタイルから育食住環境ドッグライフまでを
トータルでアフターサポートするこれまでにない
『日本で唯一』のフレンチブルドッグ専門店として
フレンチブルドッグと飼い主様が安心快適に健康で
笑顔で楽しむドッグライフをご提案しています。


B&BDOG
愛犬ウノとその息子エマの2頭フレンチブルドッグと
暮らしています
写真左)ウノ 2011年 7月29日生まれ  母
写真右)エマ 2015年10月31日生まれ 子

 

 

 

 

『日本で唯一』の

フレンチブルドッグ専門店 B&BFRENCH

 

〒730-0826

広島市中区南吉島1-1ボートパーク広島1F

TEL : 082-546-9111

Mail : info@bbfrenchjapan.com