本当の至福の時とは!?リーダーは誰だ!? | 300頭を超える子犬達のご縁を結んできたフレンチブルドッグも人生も幸せにする極意をそっと教えます。

300頭を超える子犬達のご縁を結んできたフレンチブルドッグも人生も幸せにする極意をそっと教えます。

300頭を超える子犬達を育てご縁を結んできた広島にある『日本で唯一』のフレンチブルドッグ専門店 B&BFRENCHは、あなたと愛犬の暮らしをもの作りで笑顔に健康にドッグライフで豊かに!フレンチブルドッグも人生も幸せにします。

 

  ようこそフレンチブルドッグの世界へ!

『日本で唯一』のフレンチブルドッグ専門店

  B&BFRENCHのこうしんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくの4連休ですが

 

あいにくのお天気ですね☔️

 

 

 

 

広島も警報が出ておりよく降っていますが

今夜がピークとの予報がでておりますので

お気をつけください。

 

 

 

 

 

 

GO TO はキャンセル。

 

雨で予定は中止。

 

こんな日は

 

お家で愛犬と一緒にゴロゴロお昼寝ぐぅぐぅ

 

なんて人も多いのでは無いでは?

 

 

 

 

 

リビングのソファーや

寝室のベッドで愛犬と一緒に寝る

至福のひとときニコニコ

 

 

 

 

その時に

愛犬の寝る位置で

 

 

 

 

飼い主への気持ちが

わかるらしい!

 

 

 

 

そんな記事がこちら↓

 

 

 

 

 

 例えば

 

 

 飼い主さんの足元で

少し離れて寝る。

もしくは足元にお尻をちょこんと

くっ付けて寝る。

 

 

 

これは飼い主さんを信頼し

リーダーと認めている位置らしいビックリマーク

 

 

 

うちのウノエマは足元が多くて

一緒のまくらで、腕まくら?なんて

ありえないくて、強引にしても足元へ

逃げていくから…ちょっと寂しい汗

 

 

 

シャイなだけじゃないん?

とも思うけど。

 

 

 

また、飼い主さんに背を向けておしりを

くっつけて寝るのも、飼い主さんを信頼

している証しで、背中は死角となるため

野生時代の犬は仲間とおしりをくっつけ

合って眠り、眠っている間に背後から敵

に襲われる危険を回避する。

この習性から、犬は信頼する人におしり

をくっつけることで、安心感を得ること

ができる。

 

 

 

 

足元にちょこんとお尻をくっ付けて

お座りとか可愛いすぎる恋の矢

 

 

 

 

ベタベタベロベロ👅

濃厚接触好きな人にはちょっと

物足りないかも知れないけど

 

 

 

 

この可愛いちょこんとお尻は

信頼の証しなんだねニコニコ

 

 

 

 

その位置が

 

 

 

お腹周りに上がってくると

同等以上のリーダー未満。

 

 

 

 

胸あたりに上がってくると

同等もしくは下に見られている。

 

 

 

 

最後は頭の位置

顔の横まできて寝たりすると

それは赤信号。

飼い主さんよりも自分の方が

上だ!となってるかもよ。

 

 

 

愛犬の腕まくらで腕がしびれて〜😅

なんてあなた。

愛犬はオレがこの家のリーダーだ!

となっている可能性が高いよ。

 

 

 

そおなると愛犬との信頼関係が

うまく築けないから、家庭での

コミュニケーションもうまく

いかなくなってくるんだよね。

 

 

 

ドッグライフに

お悩みのある

ご家庭の

 

 

 

 

リーダーは!

 

 

 

 

 

 

 


状態。

 

 

 

 

 

悩みもなく

苦でもなく

愛する愛犬に

尽くすのなら

 

 

 

それでいいかも知れない!

 

 

 

でも、それじゃあ

いてまでたってもひとりじゃ

なにもできない過保護な

坊ちゃんお嬢ちゃんになる。

 

 

 

本当は無理してないか?

 

 

可愛い愛犬のために

 

 

無理してないか?

 

 

至福とは

この上ない幸福。

 

 

本当の至福は…   

 

 

 

 

リーダーが飼い主!

 

 

 

 

愛犬に信頼される飼い主になろうウシシ

 

 

 

 

 

 

 

ホームページ復旧しました!

こちらからご覧ください↓

 

http://www.bbfrenchjapan.com

 

 

 

それでは本日もHappyDogLIFEを音譜

 

また明日パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

B&BFRENCH  

information

 

 

B&BFRENCHへのご相談やお問い合わせに

便利なLINEをこちらからご登録ください^^

友だち追加

 

 

 

ホームページへは画像をタッチしてください↓

 

 

 

 

 

 

  

『B&BCHANNEL』

 

『ツルツル滑る危険な床から愛犬の足腰を守る』

ペット専門床リノベーション B&BFLOR

 

 

 

 

 

B&BFRENCH  

information

 




 

『日本で唯一』の
フレンチブルドッグ専門店 B&BFRENCH


B&BCONCEPT株式会社
代 表 
安井 功臣(やすい こうしん​)

▪︎動物取扱業第190055号
​▪︎愛犬飼育管理士
​▪︎ペット専門床リノベーション

​愛犬UNOとの運命の出会いからフレンチブルドッグの他にない特別な
魅力に惹かれるとフレンチブルドッグの世界に没頭。
純粋犬種の保護、優良犬を後世へ伝える活動に共感するとその
素晴らしさを伝えたくなり専門ショップをイメージ。

2014年1月 " no BUHI NO LIFE" (フレンブルドッグなしではいけていけない)を
テーマにフレンチブルドッグ専門店B&BFRENCHを設立。​
現在まで200頭の子犬のご縁を結んでいる。

国内有数のプロフェッショナルブリーダーの子犬(純血種)ならではのフレンチブルドッグ
本来の素晴らしさを世の中に伝える事で純粋犬種の保護と優良犬の育成に貢献し
ドッグライフ全体の質的向上をめざす。

子犬達を家族として育てながらご縁を繋ぐ子犬目線の販売スタイルから育食住環境
ドッグライフまでをトータルでサポート。
これまでにない『日本で唯一』のフレンチブルドッグ専門店として
フレンチブルドッグと飼い主様が安心快適に笑顔で楽しむドッグライフを
ご提案しています。


​B&BDOG
愛犬ウノとその息子エマの2頭フレンチブルドッグと暮らしています
写真左)ウノ 2011年 7月29日生まれ  母
写真右)エマ 2015年10月31日生まれ 子​

 

 

 

 

『日本で唯一』の

フレンチブルドッグ専門店 B&BFRENCH

 

〒730-0826

広島市中区南吉島1-1ボートパーク広島1F

TEL : 082-546-9111

Mail : info@bbfrenchjapan.com