愛犬が!子供が!家族が!笑顔になるドッグライフの秘密 | 300頭を超える子犬達のご縁を結んできたフレンチブルドッグも人生も幸せにする極意をそっと教えます。

300頭を超える子犬達のご縁を結んできたフレンチブルドッグも人生も幸せにする極意をそっと教えます。

300頭を超える子犬達を育てご縁を結んできた広島にある『日本で唯一』のフレンチブルドッグ専門店 B&BFRENCHは、あなたと愛犬の暮らしをもの作りで笑顔に健康にドッグライフで豊かに!フレンチブルドッグも人生も幸せにします。

 

  ようこそフレンチブルドッグの世界へ!

『日本で唯一』のフレンチブルドッグ専門店

  B&BFRENCHのこうしんです!

 

 

 

 

 

『サンマ』初水揚げ

 

なんと1匹 5,980円だってアップ

 

 

 

 

1キロ4万円目

 

 

 

 

 


今年の初水揚げはわずか197匹と言う

歴史的な不漁から過去最高の高値が付いたみたい。

 

 

 

マグロに続きサンマも...

 

 

 

異常気象も関係しているのかもしれないけど

魚捕りすぎだよ〜

釣るんじゃなくて網でゴッソリ獲るわけだから...

 

 

 

サンマがいなくなるとそれを食べてる

マグロちゃんはどおなる...叫び

 

 

 

国際自然保護連合(IUCN)は絶滅の

恐れがある野生生物を指定するリストで

太平洋クロマグロは「絶滅危惧種」!!

それは日本人の大量消費が影響している。

 

 

 

日本海では6月から8月の産卵期になると

たくさん集まるクロマグロを産卵場で

待ち伏せて一網打尽にする

まき網漁が毎年大々的に行われているって…

 

 

 

マグロの産卵時期に

捕ったらダメじゃろ。

 

 

 

 

生態系を崩し

自然環境を破壊する。人間って。

ほんと愚かな生き物だと失望する。

 

 

 

中トロ、大トロ🍣

みんなで我慢すりゃええんじゃん‼️

 



 

 

 

魚も自然もそうだけど

大ケガするまえに地球環境も

見直さなきゃ。。。

 

 

 

 

 

環境を見直すと言えば!

 

 

 

 

ペットと暮らす床ね!

ツルツルカチャカチャ滑りまくる

フローリングは足腰関節疾患の原因となり

危険でしかない。

 

 

 

 

 

そんな危険な愛犬の飼育環境と

フローリングのキズ汚れのお悩みも

まとめて解消する床リノベーション!

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うことで。

 

 

今日はB&BCLUBメンバーの

広島 O様邸 施工いただきましたウシシ

 

 

 

 

 

 

開放感ある素敵なリビングのビフォー下矢印

 

 

 

 

アフター下矢印

おせなとお福可愛い二人でハイ!ポーズ!

決めとる😂

 

 


 

リビング反対からビフォー下矢印

 

 

 

 

アフター下矢印

リアルで上品なデザイン性の高い木目柄は

インテリアも上質に引き立てますキラキラ

上質なふみ心地は快適でスリッパいらず!

おせな(娘さんはせなちゃん)に指導される

お福(フレンチブルドッグの福くん)厳しい子弟関係😂

 

 

 

 

嬉しくて

 

お福飛ぶ!(笑)

 

 

 

 

 

 

廊下も!


 

 

 

走る!

 

 

 

 

走る!

 

 

 

 

 

 

走るーーー!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

走る!

止まる!

 


 

すべる!?

すべらない!?

 

 

 

楽しいか!?

楽しくないか!?

 

 

 



 

 

 

 

 

 

とってもわかりやすい

お二人も大満足のこの笑顔ビックリマーク

 

 

 

 

と言う事で。

 

 


 

 

せなちゃんご協力ありがと😘

 

 

そんな二人の元気な笑顔に癒された

1日でしたニコニコ


 

この度は素晴らしい施工をいただき

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

ドッグライフの室内環境は

先ず床を整える事!

 

 

不安や危険を抱えたまま

後回しにするのも


 

愛犬と家族の笑顔のために

施工するのも

 

 


あなたしだい。

 

 

 

ペットにも人にも

環境にも優しい

安心・安全・快適な

床リノベーション!

 

 




愛犬を守るために

 

いつやるの!?

 




 

 

 





あなたの床のお悩み

全てわしが解消するよウシシ







 

それでは本日もHappyDogLIFEを音譜

 

また明日パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

B&BFRENCH  

information

 

 

B&BFRENCHへのご相談やお問い合わせに

便利なLINEをこちらからご登録ください^^

友だち追加

 

 

 

ホームページへは画像をタッチしてください↓

 

 

 

 

  

『B&BCHANNEL』

 

『ツルツル滑る危険な床から愛犬の足腰を守る』

ペット専門床リノベーション B&BFLOR

 

 

 

 

 

B&BFRENCH  

information

 




 

『日本で唯一』の
フレンチブルドッグ専門店 B&BFRENCH


B&BCONCEPT株式会社
代 表 
安井 功臣(やすい こうしん​)

▪︎動物取扱業第190055号
​▪︎愛犬飼育管理士
​▪︎ペット専門床リノベーション

​愛犬UNOとの運命の出会いからフレンチブルドッグの他にない特別な
魅力に惹かれるとフレンチブルドッグの世界に没頭。
純粋犬種の保護、優良犬を後世へ伝える活動に共感するとその
素晴らしさを伝えたくなり専門ショップをイメージ。

2014年1月 " no BUHI NO LIFE" (フレンブルドッグなしではいけていけない)を
テーマにフレンチブルドッグ専門店B&BFRENCHを設立。​
現在まで200頭の子犬のご縁を結んでいる。

国内有数のプロフェッショナルブリーダーの子犬(純血種)ならではのフレンチブルドッグ
本来の素晴らしさを世の中に伝える事で純粋犬種の保護と優良犬の育成に貢献し
ドッグライフ全体の質的向上をめざす。

子犬達を家族として育てながらご縁を繋ぐ子犬目線の販売スタイルから育食住環境
ドッグライフまでをトータルでサポート。
これまでにない『日本で唯一』のフレンチブルドッグ専門店として
フレンチブルドッグと飼い主様が安心快適に笑顔で楽しむドッグライフを
ご提案しています。


​B&BDOG
愛犬ウノとその息子エマの2頭フレンチブルドッグと暮らしています
写真左)ウノ 2011年 7月29日生まれ  母
写真右)エマ 2015年10月31日生まれ 子​

 

 

『日本で唯一』の

フレンチブルドッグ専門店 B&BFRENCH

 

〒730-0826

広島市中区南吉島1-1ボートパーク広島1F

TEL : 082-546-9111

Mail : info@bbfrenchjapan.com