ブログですが… | BOOBEE PLANNING 山形フレスポ店メンズブログ

BOOBEE PLANNING 山形フレスポ店メンズブログ

取り扱い商品
CREAM SODA
THRASHER
VISION
UPSMILE
etc……
主にメンズ商品を取り扱ってます!

こんばんは!
よっしーです(-⊡ω⊡)∞

インスタと連携していた為
こうやってブログを書くのは
だいぶお久しぶりになってしまいました…
私は…相変わらず…
全力でジャニヲタ活動しております(笑)
最近はデビュー組みよりも
バックで踊ってるジュニアに夢中です♡←

(誰も聞いてないようなので本題へ…)

この度!!
メンズブログ!!
レディースブログと!!!

合併します!

こちらの都合で申し訳ありません…

新しいURLは

☆新しいブログです☆←こちらです!!!!!

私とは違ってジャニヲタトークしないし
可愛いし、オシャレだし、、、な店長が
更新してくれてまーーーーす( ´͈ ᵕ `͈ )

たまには私にも書かせてください…←
(メンズ商品は主に私が書いてます(ง •̀_•́)ง)


これからもブービーブログ&インスタを
宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ


ブービープランニング
山形フレスポ店
023-665-5277