アンサンブル | BOOBEE PLANNING 山形フレスポ店メンズブログ

BOOBEE PLANNING 山形フレスポ店メンズブログ

取り扱い商品
CREAM SODA
THRASHER
VISION
UPSMILE
etc……
主にメンズ商品を取り扱ってます!

こんにちは
よっしーです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑∞

ライブ用に友達と双子コーデをしよう!
となったのですが、、、
服は決まって頭どーしよう?ってなり
ニット帽を被ったら笑われ
キャップを被ったら監督と言われ
ターバンしたら怪我した?と言われ(笑)
頭でこんなに悩まされるとは、、、、
なかなか難しいですね(´×ω×`)


本日はとってもお得な
アンサンブル!!!!

{0B135C8B-7763-4DE8-91F7-A7D495188236}

綿100%のプルオーバーに
ボーダーのタンク付き!
これからは白パンツと合わせてみては
いかがでしょう(●´ω`●)
{ED7EB8E4-6801-4434-ACCA-10731CECF0ED}



{50415F2D-896D-4A0E-8521-FAFB49E2B959}

こちらはTシャツにワッフルタンク付き!
柔らか生地なのでとっても着やすいかと!



本日は以上です。

先日、頼んでいた写真集が届きました★*゚
{57016961-B8C0-4E03-8663-CA00958C57CF}

表紙が好きなメンバーにできるとゆう
素晴らしい写真集♡
中身はもう最高でした(*/ω\*)キャー!!
これ見てライブまで気持ち高めようと思います!




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

ブービープランニング山形フレスポ店では
一緒に働いてくれるスタッフを募集しております!
服が好き!人と話すのが好き!
元気でやる気のある方!!
土日祝入れる方!
その他、詳しくは
スタッフか下記電話番号まで
お願い致します(о´∀`о)


ではでは
皆様のご来店
お待ちしております(・´`(●)*

ブービープランニング
山形フレスポ店
023-665-5277