こんばんは、
昨日に引き続き、ハイプレッシャーフィールドに行ってきました
完全に昨日釣りビジョンの吉田遊さんの影響(笑)
ストライーックって言いたい(笑)


ってことで土砂降りの中、待池公園に午前中のみの釣行。

昨日と違って…人が居ない(笑)
雨のせいか!まぁ僕には雨は関係ないっ

ベイトフィネス1本!

到着してすぐに…
軽いあたり。おくって合わせて


30くらいかなー?
メジャー出すの面倒だから即リリース。

その後、ジャングルウィードエリアで…
明らかにデカいあたり。

昨日の釣りビジョンの吉田遊さんっぽくフッキング(笑)
ストライーック笑

なんて思いながらガッチリフッキングしてると思い込み、ジャングルウィードに特攻されながら強引にやりとりしていて、足元まで引き寄せてランディング…
と手を差し伸べたら痛恨のフックアウト

久々にやらかした…
昨日の釣りビジョンの吉田遊さんのラストと同じ結末に(笑)


ショックをうけて、しばらく棒立ち。
気を取り直してキャストしようと思ったら、何故かハンドルがガタつく…

久々にバラしたあげく、Revoが故障
やる気なくして帰宅しました。

金欠の中リールいかれたのは痛い…

雨の中、ショッキングな午前中釣行になりました