おまけ~よく見かけた~ | Sea Breeze Season8

おまけ~よく見かけた~

どうしてナンパ男達はパターンが決まっているんだろう。

よく見かけたパターン。
(大体男は2~3人)

パターン1
女の子の両端に座り込んで、両方から攻める。

パターン2
一人は女の子の正面にしゃがむ。(コイツがメイン)、もう一人は女の子の横に座る(コイツはフォロー又は無言)。

パターン3
女の子を中心に大勢で取り囲んで座る。
(何かの儀式のようだ)


1、2はワリとオーソドックスなところか。

3は見ていてカッコ悪かった。

中には、浮き輪で泳いでいる女の子を、沖まで連れ出して携帯番号を聞き出そうとヤツもいた。
(お客さん談)



そんな女の子達が言った一言。

「ナンパしに来るヤツって、いつまでたっても変わんないね~」