直感に従うとうまくいく?!天からことばが降りてくる | 明日はきっといい日になる。えりんちょ日記
今日は、午前は喘息、午後はパニックの通院に行ってきた。

病院は、いつも待つので読みたい本を持っていくのだが今日は、浅見帆帆子さんの「出逢い力」がお供!
でも、開いて10分ほどで睡魔に襲われる(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

最近、どこでも寝れるな(*^^*)あたし。。。

次は三ヶ月後、血液検査するんだって!アレルギーとか、抗体こうかくの検査をするらしい。

何年か前に抗体こうかくの倍率が80で陽性だったんだよね。

皮膚が悪いのも、そのせいもあると思う。

一度、評判のよい皮膚科行ってみようかな。。。

喘息は、相変わらずな感じでした。こちらも完治しないかなぁ。。。

お昼はラーメン屋に一人で!個人店はなんとなく勇気がいったのでチェーン店へ!

前は絶対、一人でラーメン屋に行ったら「淋しい人って思われる」って思ってたけど、最近はそういう考えは浮かばなくなった。

そして、午後は違う病院でパニックの通院!
待っている間、本をしばらく読んでいたがまたもや睡魔が!何度もカくってなってた(笑)

目に偶然入るのも情報で直感に従うと良いというようなことが書いてあった。

ふと病院のチラシとかが置いてあるところを見ると友達がブログに書いてあったチラシが一枚だけ置いてあった!

「これのことか!」そう思いながら「これも何かの情報?」とか思った。

睡魔から覚めボーっとしているときとかに潜在意識が働くので、ひらめきが起きやすいと本に書いてあったのだがちょうどその状況の時にひとつのことばが浮かんできた!「私は友達と話せなくて淋しいんだ!」なぜか、その感情が降りてきて妙に納得!「ほんとは淋しかったんだな!」って!!

でも、顕在意識は「そんなことを考えても嫌われたんだから今さらこっちからアプローチしてもしょうがないでしょ!みじめなだけだよ!それに結構、酷いこと言われたりしたじゃん!また、嫌な思いしちゃうだけだよ!忘れなよ!」って考えちゃうんだよね。

潜在意識と顕在意識がケンカしてるかんじ!!

その後、本屋で手にとった本にも今の自分に必要なことが書かれてあった!

直感に従うとうまくいくってほんとなのかな?

でも、今日の「淋しいんだ!」という言葉は天からことばが降りてくるってこういうことか!という、なんか不思議な感じがした。