今日、利用者を迎えに行く途中で芸能人のなすび
を見ました!!
バス停でお付きの人と二人でバスを待っていたよ!
笑顔で感じの良い方でした🎵ただバスを待ってるだけで自然な笑顔出来るって、なかなかないよね(^_^)v
今日は、送迎以外、1日、職場のお掃除でした\(^_^)/
いやー、一年分のホコリ凄かった(ノ´∀`*)
張りきり過ぎて、体のあちこち痛くなったけど、頑張った\(^_^)/
ってか、きれいになってくのが楽しかった\(^_^)/
前なら絶対、途中で飽きてたのにお掃除が楽しいと思えたなんてはじめてだぁ(*^^*)
やっぱ、あたし、変化加速中だな(*^^*)
お掃除頑張ったおかげで良いことあったよ!
お正月休みなんて仕事がら、まともにとれなかったけど、1日、有休でやすんで良いと上司から言われた(^o^)vラッキー🎵
もともと2日も休みだったので、お正月1、2と連休だぁ!
やったね!(^o^)v
やっぱり、開運のカギは、整理整頓だね!!
手相の人に出逢ってから、何かが動き始めたよ!!
出逢わせてくれた、先輩に感謝だね!!(^_^)v
でもさ、もとから逢うの決まってた気がする!
だって、自分から先輩に連絡しなかったら、こういう出逢い起きてないしさ!(*^^*)
🍀出逢いは、偶然ではなく必然なのさ(^o^)v
全ては意味のあることなのさ(^_^)v
明日も頑張ろう🎵