ビバ★ある人から「俺,今お前の地元おんねん」ってゆう連絡が入りなんのこっちゃって思って聞いてみたら,ビバスケートに来てるらしい知る人ぞ知る(・L・)やねんけどうちの家から走って30秒(`-ω-´)(笑)おもっきし地元やん家来るとかゆうし(゚д゚)やめていただきたい(笑)