ある人から

「俺,今お前の地元おんねんにひひ


ってゆう連絡が入り

なんのこっちゃブタ


って思って聞いてみたら,


ビバスケートに来てるらしい得意げ


知る人ぞ知る(・L・)パー



やねんけど


うちの家から

走って30秒(`-ω-´)



(笑)




おもっきし地元やんニコニコ



家来るとかゆうし(゚д゚)



やめていただきたいシラーパー



(笑)





いやぁニコニコ



6時間も遊んでしまったべーっだ!



ってゆうても

修学旅行の買い物やけどブタ




しかも,

お母さんと(´ω`)笑




仲良しやねん(*^^*)





いっぱい買った(^^)/




楽しかったぁにゃードキドキ