明日明日も部活!頑張りましょーう\^ω^/あと。部活後,髪切っちゃう失恋!?( ゚Д゚ )いやいや。気合い入れようと思って(*^^*)いろんな意味でわぁ意味深~(笑)テニス部!試合がんばって!!んなねヽ(゚▽゚)ノ