゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

2020年6月 栃木県矢板市に
ブルーベリー摘み取り園
BLUEBERRY FARM UEKI
(ブルーベリーファーム ウエキ)

OPEN予定

只今 準備中

リアルタイムな活動はこちらから
▷▷▷Instagram★

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


こんにちは✦ฺ
UEKIさんちの嫁ちゃんですおねがい


今日はブルーベリーのパックとラベル
ご紹介しますお願い流れ星


こちらです照れ照れ照れ

これも夜な夜な手作りしております流れ星

今年は木の成長を優先させるため
少量しか採れませんが
皆さまへお届けしたくて
道の駅やいたへ
出荷させて頂くことになりました

ということでおしらせさせてくださいおねがい


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

《おしらせ》


YAITA JEWELBERRY✦ฺ

(ヤイタ ジュエルベリー)

販売開始しました╰(*´︶`*)╯♡




「JEWEL」は「宝石」と言う意味です✦ฺ


鮮やかな緑の中で輝く大粒のブルーベリー✦ฺ

まるで宝石💎のように輝いて見えることから

「JEWELBERRY」

というネーミングを付けました✦ฺ


みずみずしくて甘い甘いブルーベリーが

栃木県矢板市で味わえます♪




道の駅やいたで数量限定で販売中です♪




最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚