最近…

いろんな人にばくろ話される(ToT)


マジびっくり!!


得に…付き合ってるとか言うのは(´Д`)

いいなぁ(-.-)
なんでみんな付き合ってるの…(´Д`)


はぁ~あ…
うやらましぃo(><)o