GW(>_<)あぁ~(´Д`)せっかくのゴールデンウイークが↓↓(ToT)友達とかみんな旅行に行ってんのに↓↓(泣)うちだけ旅行とか行かないって…↓↓あぁ~o(><)oせっかくのゴールデンウイークがぁ↓↓(´Д`)まぁ…今日は買い物に行くけど♪♪明日から暇だぁ(´Д`)