今日は久しぶりに昼間から出歩いてみた
探偵はBARに居るが見たかったので武生へ
近くのドトールでコーヒー飲んで時間潰してから映画鑑賞
内容は原作と異なる点が多いがなかなか面白かった
なにも食べていなかったので、せっかく武生に来ているので名物のボルガライスを食べるため検索すると、前にテレビで見た池上遼一先生の親戚がやっているという喫茶店を発見!
伊万里
そして待望のボルガライス(800円)
オムライスの上に揚げたてサクサクのトンカツが乗り、ドミグラスソースがかかってます
ボリューム満点で味も良かったですよ
iPhoneからの投稿

探偵はBARに居るが見たかったので武生へ

近くのドトールでコーヒー飲んで時間潰してから映画鑑賞

内容は原作と異なる点が多いがなかなか面白かった

なにも食べていなかったので、せっかく武生に来ているので名物のボルガライスを食べるため検索すると、前にテレビで見た池上遼一先生の親戚がやっているという喫茶店を発見!
伊万里
そして待望のボルガライス(800円)
オムライスの上に揚げたてサクサクのトンカツが乗り、ドミグラスソースがかかってます

ボリューム満点で味も良かったですよ

iPhoneからの投稿




