《여름비 SUMMER RAIN》 GFRIEND

「여자친구 The 5th Mini Album Repackage 'RAINBOW'」


カナルビ付きはこちら↓↓
http://ameblo.jp/bbexkore/entry-12310567453.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=6b183c89ec0e4271a4b7df9585698dc4







누구에게나 한번쯤 
誰にだって1回くらい

쏟아지던 여름비처럼 
降り注いできた夏の雨のように

갑작스레 다가왔었던 
急に近づいてきた

사랑이 있겠죠
愛があるでしょ

빗소리에 잠도 못 잘 만큼 
雨の音で眠れないほど

그땐 니가 내겐 그랬죠
あの時はあなたが 私にはそうだったの

흙내음을 머금은 나의 감정이 
土の香りを含んだ私の感情が

쏟아내듯이 떨려오네요
降り注ぐように震えてきますね

자그마한 우산을  
ちょっと小さな傘を

나누려고 다가오는가 봐 
広げて近づいてきてるみたい

두근대요 여름날의 기적일까요
ドキドキします 夏の日の奇跡なのでしょうか

찬란하게 빛나던 시간이었다고 
きらりと輝いていた時間だったと

맑은 여름비처럼 고마웠었다고
晴れた夏の雨のように有難かったって

한줄기 빗물처럼 너무 아름다웠던 
一筋の雨水のようにとても美しかった

투명한 우리들의 이야기
透明な私たちの話

미래는 알 수 없었죠 
未来は分からないでしょ?

스쳐가는 여우비처럼 
通り過ぎるお天気雨のように

바람과는 다르게 자꾸만 엇갈렸었죠
風とは違ってよく行き違ったでしょ?

비가 갠 뒤에 무지개처럼 
雨が上がった後に虹のように

잠시 머무르진 마요
ずっととまらないでください

풀내음을 머금은 나의 감정이 
草の匂いを含んだ私の感情が

쏟아내듯이 젖어오네요
降り注ぐように濡れてきますね

밤하늘의 달마저 가리워지는 
夜の空の月さえ覆われる

교차점에서 기다려요 
交差点で待ちます

기적은 이루어질까요
奇跡は起きるでしょうか

찬란하게 빛나던 시간이었다고 
きらりと輝いていた時間だったと

맑은 여름비처럼 고마웠었다고
晴れた夏の雨のように有難かったって

한줄기 빗물처럼 너무 아름다웠던 
一筋の雨水のようにとても美しかった

투명한 우리들의 이야기
透明な私たちの話

하늘에서 내린 눈물 같아 
空から降ってきた涙みたい

기억할게 아지랑이 
覚えておくね かげろうを

피어나듯이 설레었다고
咲くようにドキドキしたって

풀잎에 맺힌 이슬비처럼 
草の葉に宿った霧雨のように

기쁘고 때론 슬펐던 
嬉しくて時には悲しかった

여름날의 추억
夏の日の思い出

아름답게 빛나던 계절이 지나도 
美しく輝いていた季節が過ぎても

지금처럼 영원히 나를 적셔줄래
今みたいにずっと私を和めるの

한줄기 빗물처럼 너무 아름다웠던 
一筋の雨水のようにとても美しかった

투명한 우리들의 이야기
透明な私たちの話

{F7DB28B9-2606-486F-9DC4-8343659089E7}