《When The Winds Blows/바람이 불면/風が吹けば》 YOONA(ユナ)
『바람이 불면 (When The Winds Blows) - SM STATION

カナルビ無しはこちら↓↓





Stars in the sky

いばむん なっそるじあな
이 밤은 낯설지 않아
この夜は慣れない

のわとぅり わっとんごっ
너와 둘이 왔던 곳
あなたと2人で来た場所

のわ かちいっとんごっ
너와 같이 있던 곳
あなたと一緒にいた場所

のんきおんなに
넌 기억나니
あたなは覚えてる?

おぬるちょろむ ばらみぷるみょん
오늘처럼 바람이 불면
今日みたいに風が吹けば

のわこにるどん くぎり せんがんな
너와 거닐던 그 길이 생각나
あなたと歩いたあの道を思い出すの

You are my star

ねげこべかどん にが
내게 고백하던 네가
私に告白してきたあなたが

おでぃどぅん わじょっとんにが
어디든 와줬던 네가
どこでも来てくれたあなたが

くってがくりうぉ
그때가 그리워
あの時が恋しい

っくむっくどぅっ ちなぼりん
꿈꾸듯 지나버린
夢見るように過ぎてしまった

のわえ ちゅおんまぬろ
너와의 추억만으로
あなたとの思い出だけで

きんばむる ぽねっとんな
긴 밤을 보냈던 나
長い夜を過ごした私

くってんもるらっそ のえまうむる
그땐 몰랐어 너의 마음을
あの時は分からなかったの 私の心を

のんきおかに
넌 기억하니
あなたは覚えてる?

そじゅんげっとんうり ちょんまんなむ
소중했던 우리 첫 만남
大切だった私たちが初めてあった時のこと

そじゅぷけ うっとん のえ くもすぶる
수줍게 웃던 너의 그 모습을
照れくさそうに笑ったあなたのあの姿を

You are my star

ねげ こべかどんにが
내게 고백하던 네가
私に告白してきたあなたが

おでぃどぅん わじょっとんにが
어디든 와줬던 네가
どこでも来てくれたあなたが

くってがくりうぉ
그때가 그리워
あの時が恋しい

っくむっくどぅ ちなぼりん
꿈꾸듯 지나버린
夢見るように過ぎてしまった

のわえちゅおんまぬろ
너와의 추억만으로
あなたとの思い出だけで

きんばむる ぽねっとんな
긴 밤을 보냈던 나
長い夜を過ごした私

くってんもるらっそ さらんいらんごる
그땐 몰랐어 사랑이란 걸
あの時は分からなかったの 愛っていうものが

たるぴっ あれ のわ たんどぅり
달빛 아래 너와 단둘이
月の光の下であなたと2人きりで

けじょれっくっ くごせそそ
계절의 끝 그곳에 서서
季節の終わり あの場所に立って

っとのるるちゅおけ
또 너를 추억해
またあなたを思い出すの

くってえのる
그때의 널
あの時のあなたを

にがいっそ ちゃむ こまうぉっそ
네가 있어 참 고마웠어
あなたがいてくれて本当にありがとう

のどなるっとおるりみょん 
너도 날 떠올리면 
あなたも私を思い出せば

みそじうるすいっけ
미소 지을 수 있게
笑顔になれるように

{85AE5204-52CD-4810-929A-EBCBD3D650B8}

{F01CCCF2-FC45-4456-A299-A6FDE0D174DA}

{2849351D-66D5-4AD1-B40D-5FB789087F3A}

{722BD565-FE6E-4AD6-AB2F-01193FB68C0A}

{282AEA9B-1A4F-40CE-A1F4-AE11DB9B6D69}

{ABDE88C4-64F6-4DDA-B943-FB884B0CF6A3}

{60424910-0FAB-402F-A326-9D84AEDB9B55}

{BE9996D3-F1DE-44A7-9EB4-23B0BBFCECFB}

{A245961F-59EE-4CF6-AAB6-7F1EA522061F}

{93699E0D-649B-49F8-B532-5D42C46EEB35}