きょうは国際コミで中国人留学生とペアでした(`・ω・´)







中国人日本語は完璧なのに英語が苦手でした(`・ω・´)笑





私外人の先生がゆったのを全部訳してあげました(`・ω・´)笑













めっちゃ楽しかったドキドキ


















パソコンはなーちゃんと久野いじめした(`・ω・´)笑




最高でした(`・ω・´)











地球と宇宙は最高につまらなかった(`・ω・´)ひらめき電球



ともちん爆睡だよドキドキ




















きょうも友達できたドキドキ















地元ゆっても誰もわかってくれないΣ(・ω・ノ)ノ!!






















大学楽しい(>_<)ドキドキ




満員電車なかったら最高なのにね(`・ω・´)笑



















BIGBANGのLoveSongやばい(〃д〃)ドキドキドキドキドキドキドキドキ


















あー椎茸食べたいドキドキドキドキドキドキドキドキ


































あんにょん(^ω^)ドキドキ