【楽天】キッチンを広く使うために買った物 | 64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

ちょっとのアイデアとちょっとの根性で
あったらいいな、困ったなをhappylifeに!!!

ほぼ100均で作るちょっとかわいいぷち雑貨や
100均をはじめ無印良品やニトリなどの生活雑貨や
収納アイテム&賃貸でもOKのDIYをご紹介してます。

こんばんは




みのです


夕方、買いたい物があって

「ニトリ」へ寄ったら

レジが激混みでそれを見ただけで

欲しい物買わずに帰路に着きました


連休だから明日も混んでるかなー

落ち着いたら買いに行きます




ただいま、キッチンのdiy中です


昨日はシンク側の壁を変えました

必要な物だけにしたら

こんなにスッキリしました




水切りカゴも撤去しました


水切りカゴの代わりにこちらを購入





水切りマットです


使ってみたら吸収力が凄い!

そしてす乾きも早い!





水切りカゴって

無いと困ると思っていました

ずっと使ってました


でも、

うちのキッチンは狭いから置くと場所取るし

カゴは汚れるし

汚れがあるのにも関わらず使ってしまう罪悪感




何か良い方法は?


と、考えていたらSNSでこのマットを見つけて

これは!いけるかも!



カラーもグレーでシンプル

フック掛けもついていて

使い終わったらフックに引っ掛けられて便利




買って正解でした!





本日も

ご訪問ありがとうございました♪



キッチンを広く使うために買った物