【セリア】小さいものにもこだわりを | 64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

ちょっとのアイデアとちょっとの根性で
あったらいいな、困ったなをhappylifeに!!!

ほぼ100均で作るちょっとかわいいぷち雑貨や
100均をはじめ無印良品やニトリなどの生活雑貨や
収納アイテム&賃貸でもOKのDIYをご紹介してます。

こんにちは




みのです


雨☂️の日曜日です


GW中の方も多いことでしょう


普通に仕事のわたしは

9日連休

うらやましい限りです


良い休日を!




うちのリビングには柱があります










作った理由はいくつかあって

ひとつは洗濯物を干すためです


この場所はエアコンの風が良くあたる場所なのです

夜干しておくと次の日の朝には乾いています



ドアが左右にスライド出来るように

カーテンレールをつけました



このカーテンレールに洗濯物も干します






カーテンレールをつけるフックにS字フックを

引っ掛けてます







フックがチラ見してしまうので

見えてもカッコよいもの探してました








セリア

アルミ&フックミニ/3本入り



こちらがシンプルで使いやすいです


わたしの小さなこだわりでした




本日も

ご訪問ありがとうございました♪





休日に何もしたくないわたし

冷凍の焼き鳥をチン♪






この焼き鳥はこちらから購入しました
他にも人気商品がセットになってます
今なら特別価額でお試し出来ますよ♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓




クリーニングも宅配で!


おうちで

〈お渡し〉→〈受取り〉

まで完結できる!


便利な宅配クリーニングはこちら♪


↓  ↓  ↓  ↓  ↓ネット宅配クリーニング「リネット」