【PR】秋川牧園 はじめての農園セット | 64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

ちょっとのアイデアとちょっとの根性で
あったらいいな、困ったなをhappylifeに!!!

ほぼ100均で作るちょっとかわいいぷち雑貨や
100均をはじめ無印良品やニトリなどの生活雑貨や
収納アイテム&賃貸でもOKのDIYをご紹介してます。

Ameba公認マーク

こんばんは




お肉大好き

みのです



毎日、

美味しいお肉が食べたーいと

いつも思います




そんな、

わたしが出会ってしまいました






安心安全の食づくりを追求するパイオニア

【秋川牧園】さんの冷凍食品の詰合せセット!


箱の中には7種類の冷凍食材が入っていました







〈冷凍お肉/二種類〉





〈レンチンもの〉





〈スープ〉




食の安全にとことんこだわった食品


エサにいたるまでの徹底した生産が注目を集め宅配の利用者が増加しています。








どれから食べようか迷うほど


〈チキンナゲット〉はお弁当に





みんな大好き〈とりから〉は夕ごはん






どちらもふっくらやわらかジューシー

シンプルな味付けも食が進みます




毎日のごはん作りに、お弁当に

とっても助かります

 


お買い物が出来なくて

今日のごはんどうしようか悩んだ時

冷蔵庫に常備してたら

まぢうれしい食材です




今なら特別価額でお試し出来ますよ♪

この機会にぜひに!

詳しくは下の画像をクリックしてね

↓  ↓  ↓  ↓ ↓








本日も

ご訪問ありがとうございました♪