【無印良品】乾電池の寿命 | 64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

ちょっとのアイデアとちょっとの根性で
あったらいいな、困ったなをhappylifeに!!!

ほぼ100均で作るちょっとかわいいぷち雑貨や
100均をはじめ無印良品やニトリなどの生活雑貨や
収納アイテム&賃貸でもOKのDIYをご紹介してます。

こんばんは





ニトリに欲しいものがあって

お腹空いてたけど

車をすっ飛ばして行ったのに

〔取り扱いありません〕

と言われ、ショックで

ご飯食べたくなくなったみのです



〔ニトリデコホーム〕の商品だったけど

〔ニトリ〕にもあるものと思っていました



でも

無いんですね


ネットを良く確認してみたら

〔ネット限定品〕でした(泣)



とんだ時間の無駄使いをしてしまいました(反省)





先日、

〔無印良品〕から乾電池を購入しました






〔無印良品〕でも乾電池扱ってたんですね




こちらは

この〔電池式ライト〕に使うために購入しました



▫︎ダイソー/キャンドルライト

▫︎Francfranc/アルファベットライト







キレイな灯りになりました



そして、

電池交換5日目の今日のライトたち



▫︎ダイソー









▫︎Francfranc






一度もスイッチをOFFにしていない状態です

入れ替えから24時間点けっぱなしです




Francfrancのほうは

一度入れ替えすると

数日間結構明るく点いてます

(無印良品の電池に限らず)



ダイソーのほうは

〔無印良品〕の電池の前に

〔ダイソー〕の電池を使用してましたが

同じ位の日数で消えました







電池式のライトは

雰囲気を楽しむものと理解して

使用するのが良いという結論に至りました




そんなわけで

暗い廊下はコンセント式のライトに

なりました









本日も

ご訪問ありがとうございました♫