【PR】花のある暮らしを楽しむ | 64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

ちょっとのアイデアとちょっとの根性で
あったらいいな、困ったなをhappylifeに!!!

ほぼ100均で作るちょっとかわいいぷち雑貨や
100均をはじめ無印良品やニトリなどの生活雑貨や
収納アイテム&賃貸でもOKのDIYをご紹介してます。

Ameba公認マーク

こんにちは✨




みのです。


みなさん、

長引くコロナ禍で

疲れてませんか?



体も、心も、

とても大切です。


みなさん、

無理なさらずに。




わたしは、おうち時間が増えて

部屋に花を飾ることが多くなりました。









こちらは、bloomeeさんの

ポストに届くお花の宅配便です。



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



なかなか外出が難しいこの時期に

ポストに届くのは有難いです。




花は癒しですね。


眺めていると心が落ち着きます。







可愛い箱に入ってのお届けです。


開封してすぐに飾れるよう、

すでにアレンジされたミニブーケで届きます。


わたしみたいな

初心者でも簡単に飾ることが出来ます。








500円から始められるプランなど

多様なプランがご用意されています。



おうち時間の癒しに


あなたも『花のある暮らし』を

はじめてみませんか!




詳しくはbloomeeさまのサイトで

ご確認を!



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



本日も

ご訪問ありがとうございました✨