【ニトリ】貼ってはがせるフロアーシート! | 64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

ちょっとのアイデアとちょっとの根性で
あったらいいな、困ったなをhappylifeに!!!

ほぼ100均で作るちょっとかわいいぷち雑貨や
100均をはじめ無印良品やニトリなどの生活雑貨や
収納アイテム&賃貸でもOKのDIYをご紹介してます。

こんばんは✨





みのです。


連休中は混んでるかなーと

思って避けてたら

平日も混んでました、ニトリさん。





お目当てはこちら。








今回で3回目の購入です。

トイレに使いました!







タンクレス風にしたら
床も変えたくなりました!



まずは
型紙を作ることからスタート!







甘くみていました●| ̄|_



カーブのとこが上手くいかなくて
心で泣きましたΣ(ノд<)


無言になること一時間

ようやく完成したのでシートに写して敷いてみました。







柄合わせをしたらずれました

また、心で泣きながらの作業です。






まずまずです(ニヤリ)







明るくなりました!(ヤッホイ)










本日も
ご訪問ありがとうございました✨


使ったのはこちら