【ダイソー】+【無印良品】お風呂になくてはならないモノ。 | 64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

ちょっとのアイデアとちょっとの根性で
あったらいいな、困ったなをhappylifeに!!!

ほぼ100均で作るちょっとかわいいぷち雑貨や
100均をはじめ無印良品やニトリなどの生活雑貨や
収納アイテム&賃貸でもOKのDIYをご紹介してます。

こんばんは。



みのです。

今日も
仕事帰りにウォーキングを
してきました。


汗、汗、汗
だったので帰宅後直ぐに
お風呂へ直行。




最近のお風呂の必需品

ダイソーのコレ。






Bluetoothspeakerです。
(600円商品/税抜き)

こちらは
人気アイテムだそうで
(TVで紹介されたらしい)
在庫がないとか。



スマホをお風呂に
持っていくのは抵抗がある方にはオススメです。


電話が受けられるのもナイス。



それと、コレも。







【無印良品】の入浴剤

とりあえず、
お試しに全種類買ってみました。

すべて、
乳白色でわたしの好みです。

香りはね~
どれがいいのか
決められませんでした。


どれもそれなりに良かったです。


まとめると

無印良品の入浴剤を入れて
ダイソーのスピーカーで
好きな音楽を聞く


今はこのふたつが
お風呂になくてはならないモノになっています。




本日も
ご訪問ありがとうございましたニコニコ