【セリア】リピしたいフレームNo.1 | 64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

ちょっとのアイデアとちょっとの根性で
あったらいいな、困ったなをhappylifeに!!!

ほぼ100均で作るちょっとかわいいぷち雑貨や
100均をはじめ無印良品やニトリなどの生活雑貨や
収納アイテム&賃貸でもOKのDIYをご紹介してます。

こんばんは。



みのです。

今日は
仕事終わりに30分歩いて
汗かいたから
帰宅後お風呂場直行

お風呂上がってから
夕ごはん。

なんだかんだで
食べ終わりが今の時間。


一日終わるの早いな。


数時間後には
おやすみなさいで、
また明日が来る。



時間は大事だなー。

のんびりしてると
何もしないで
人生終わっちゃいそう。



と、
ひとりごとでした。



さて、
今日は『セリア』さんの
フレームのお話です。



寝室の壁が寂しいので
『フレーム』を飾りました。











このフレームには
ガラスが二枚付属しています。


ガラスとガラスの間に
写真やポストカードを
挟んで飾ります。











こちらのフレームは
そのまま置型として使えますが

わたしは壁に飾りました。


壁に飾る時は
フレームの裏側に金具を
ネジ留めしてピンで飾っています。








シンプルな形だから
写真やポストカードを
際立たせてくれます。


ペイントしてもステキ。




わたしの
リピしたいフレームNo.1です。




本日も
ご訪問ありがとうございました
ニコニコ