【ニトリ】去年から購入を悩んだ品 | 64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

ちょっとのアイデアとちょっとの根性で
あったらいいな、困ったなをhappylifeに!!!

ほぼ100均で作るちょっとかわいいぷち雑貨や
100均をはじめ無印良品やニトリなどの生活雑貨や
収納アイテム&賃貸でもOKのDIYをご紹介してます。

こんばんは。




みのです。

最近、
あまり良く眠れません。


湿度も高いし
なんか、
スッキリしないせい?


それとも、
気圧のせい?


体がだるいのも?


そう、気圧のせい


なんでも
気圧のせいなんです。



さて、
最近、
『ニトリ』で
こちらを購入しました。







薄い座布団?



本当は去年の冬から
購入を悩んでいました。



この暑い季節に
必要なのか疑問を抱きましたが
長く座っていると
おしりが痛いので買ってみました。








無印良品の
折り畳み式のイスに
ちょうど良いサイズです。








イスの
座面が白で汚れが目立っていて
気になっていました。


これで
汚れをカバー出来たし
見た目もかわいいし
買って正解でした。





本日も
ご訪問ありがとうございました
ニコニコ


止まない雨はない
と、いいますが
今は止むように祈っています。

これ以上
被害がありませんように。