【UNIQLO】着てみてわかったエアリズムの優秀値。 | 64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

ちょっとのアイデアとちょっとの根性で
あったらいいな、困ったなをhappylifeに!!!

ほぼ100均で作るちょっとかわいいぷち雑貨や
100均をはじめ無印良品やニトリなどの生活雑貨や
収納アイテム&賃貸でもOKのDIYをご紹介してます。

こんばんは。




みのです。

最近は暑さが増してますね。

そこにきてのマスク。


はっきり言って地獄です。

そういえば、
昨日『アベノマスク』届きました。



以上です。



さて、
その暑さ対策に
UNIQLOの
エアリズム
UVカットメッシュパーカー
を購入しました。
(1990円/税抜き)


※画像お借りしました



着てみてわかりました、
とても優秀ちゃんです。


長袖なんだけど
ひんやりしてるので
半袖より涼しく感じます。


UVカット機能で
紫外線もカット

アームホールつきなので
手の甲まで紫外線対策できます




外出の時の強い味方です。



車の運転の時も
嫌な運転焼け対策にも
なるので本当に助かります。


シワになりにくく
お洗濯の乾きも早くて
ゆうことなしの
優秀ちゃん。






外出の時に
さっと羽織って
強い日差しの中へ
いざ、いざ。



本日も
ご訪問ありがとうございました
ニコニコ