【すのこ】でお風呂用収納棚完成 | 64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

ちょっとのアイデアとちょっとの根性で
あったらいいな、困ったなをhappylifeに!!!

ほぼ100均で作るちょっとかわいいぷち雑貨や
100均をはじめ無印良品やニトリなどの生活雑貨や
収納アイテム&賃貸でもOKのDIYをご紹介してます。

こんにちは。



みのです。

二週間ぶりに
お湯が出ました(泣)





やっと
新しい給湯器に
交換してもらいました。



毎日実家へ行き
お風呂に入り
頭にターバンを巻いて
濡れ髪で帰っていた日々から
ようやく解放されます。



お湯が出る
ってほんとに幸せだし、
有難いですね。


昨日から
お湯が出ることに
ワクワク感はんぱなく
新しいシャンプーも
届いたし
お風呂用の収納棚でも
いっちょ作ってみっかなー
と、
昨日は久しぶりのDIYでした。








以前、
ホームセンターで購入した
『すのこ板』をカットして
作りました。




素材が『ひのき』なので
お風呂で使用しても
大丈夫かと思い
作りました。


ただ、
洗顔とか
ボディタオル類が
置けないというね、

ちょっと
そこは考えないと
いけません。

と、
課題は次に持ち越しです。



本日も
ご訪問ありがとうございましたニコニコ




シャンプー🧴
替えました❗️