【モニター】大切な人へ、思いを伝えたい。 | 64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

ちょっとのアイデアとちょっとの根性で
あったらいいな、困ったなをhappylifeに!!!

ほぼ100均で作るちょっとかわいいぷち雑貨や
100均をはじめ無印良品やニトリなどの生活雑貨や
収納アイテム&賃貸でもOKのDIYをご紹介してます。

こんばんは。




みのです。

時が過ぎるのは早いものです。


大切な姪が
今春、高校を卒業します。

ずっと成長を見続けてきた
叔母としては大人になっていく
姪の成長は嬉しくもありますが、
同時に、
寂しくもあります。


姪は去年、
母を亡くすと同時に
大きな病気がわかりました。



姪の病気を
教えてくれたのは母。

そんな不思議なタイミングで
姪の病気はわかりました。


手術は無事に終了し
予定通りに
4月から希望の学校へ進学します。



明るくて優しい子です。
本当に可愛い子です。

親バカならぬ、
叔母バカ全開です真顔



今日、
ちょっと早いけど
卒業祝にこちらをプレゼントしました。









ダニエルウェリントンの
バレンタイン限定ギフトです。


モニターの
お話を頂いた時に
姪にと選ばせて頂きました。


姪も喜んでくれて、
選んで良かったと思いました笑い泣き








ハートのチャームを
姪も気に入ってくれました。



こちらの
バレンタイン限定ギフトは、
2/14までお得なキャンペーン中です。
 
ダニエルウェリントン2019バレンタインキャンペーン

1、バレンタイン限定ギフトセットが10%OFF

2、レザー腕時計の購入でハートチャームプレゼント

3、バレンタイン限定ラッピング無料

4、15%OFFクーポンコード併用可
15OFFクーポンコードbetti 

有効期限は331日までです。

 



バレンタイン限定ギフトセットは、
全部で8種類ご用意されています。
 
詳しくは
 
 
大切な人へ、
いつも頑張っている自分へのご褒美に、
 
 お得なこの期間にぜひ。
 


本日もご訪問ありがとうございましたウインク
 
 
 
 
 わたしの
Instagram  です。

良かったらフォローしてねニコニコ