【ニトリ】イイ味デテマス的なナチュラルリース。 | 64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

ちょっとのアイデアとちょっとの根性で
あったらいいな、困ったなをhappylifeに!!!

ほぼ100均で作るちょっとかわいいぷち雑貨や
100均をはじめ無印良品やニトリなどの生活雑貨や
収納アイテム&賃貸でもOKのDIYをご紹介してます。

こんばんは。




みのです。

今日も
頑張ったみなさま、
お疲れさまでした。


明日も
がんばっぺね。



ではまたー。



じゃなくて、



今日は
【ニトリ】のこちらを。





「ナチュラルリース/ホワイトリーフ」

こちらは、
フェイクのリースです。



クリスマスコーナーに
ありました。



値引きされていたので
もしかしたら去年の売れ残りなのかな?


でも特に問題なっしんぐです。



値引きされて
税抜き647円でした。



リースが欲しくて
探していたので、
見つけて即買いしました。







リビングを改造してまして、
ミラーを移動してきたので
そこに飾ってみました。









イイアジデテマス、デテマス。



本日もご訪問ありがとうございましたウインク




わたしの
Instagram  です。

良かったらフォローしてねニコニコ