【ニトリ】のお値段以上のトイレ用品。 | 64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

ちょっとのアイデアとちょっとの根性で
あったらいいな、困ったなをhappylifeに!!!

ほぼ100均で作るちょっとかわいいぷち雑貨や
100均をはじめ無印良品やニトリなどの生活雑貨や
収納アイテム&賃貸でもOKのDIYをご紹介してます。

こんばんは。



みのです。

昨日言っていた、
車のメンテ。


タイヤ交換
オイル交換&ワイパー交換

ここまでは
出来ました。


洗車はちょっと出来なかった、
残念です。

スタンドにお願いするんだけど
混んでいたので次のお休みまで延期です。


でも、
3つのうち2つは達成出来たので
満足です。



一年間お世話になった車ですから
最後に綺麗にしたいと思います。



はい、
では、
今日はこちらを。







【ニトリ】で買ったトイレ用品です。
フタカバーO型(税抜648円)
便座カバーO型(税抜231円)
スリッパ(税抜462円)


カラーはグレーです。

すべてグレーで揃えました。







わたしのアパート、
古いから暖房便座じゃありません。

だから、
便座カバーがないと冷たくて
座れません。








スリッパも一緒に買いました。



洗えるトイレスリッパ
抗菌防臭


裏側は水拭きOKなので
お手入れ簡単真顔


やっぱりトイレ用は
拭けるタイプがいいのですよね。



スリッパ以外は
ずっとニトリアイテムを
愛用しています。


以前はアイボリーでしたが
今回はグレーにしてみました。



お値段以上のトイレアイテム。
オススメです。



本日もご訪問ありがとうございましたウインク




わたしの
Instagram  です。

今日のpostは
大改造中のリビングです。


良かったらフォローしてね☺️