Seria*ミニイーゼルでミニキッチンツール掛け☆ | 64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

ちょっとのアイデアとちょっとの根性で
あったらいいな、困ったなをhappylifeに!!!

ほぼ100均で作るちょっとかわいいぷち雑貨や
100均をはじめ無印良品やニトリなどの生活雑貨や
収納アイテム&賃貸でもOKのDIYをご紹介してます。

こんにちは-*






今日もいいお天気で、

風も心地よくて、思わず眠くなります(@ ̄ρ ̄@)zzzz



春ですね~♪






さて、

数日前にセリアさんからミニイーゼルを買ってきました





こちらのイーゼル、以前から気になっていたアイテムであります


色はこの他に白木もありましたね

あと、大きいサイズもありましたよー






このミニイーゼルをこんな感じにしてみました









ミニキッチンツール掛けです(;^ω^A










ピーラーやティートング、茶こし

いつも愛用しているツールです


シンプルだけどどこか可愛いスタイルのツールたち


引き出しにしまっていてはもったいないかなー

と、表に出しておくことにしました



スコップ?みたいなのは

引っかけられないので断念(;´Д`)




フック替わりにクギを打ち込みました








なんかおもしろいなーと

ひとり喜んでいるわたしって・・・(笑)








*本日もご訪問ありがとうございました(*^.^*)






ランキングに参加しています

ポチっとしていただけますとむし子明日も頑張れます(。・ε・。)








わたしの初の書籍が来月5月15日にKADOKAWAメディアファクトリー様より出版されます

良かったらお手に取って頂けたらうれしいです(*^.^*)


Amazon


むし子のほぼ100円手作りパラダイス/みのむし子
¥1,296
Amazon.co.jp

楽天


むし子のほぼ100円手作りパラダイス

むし子のほぼ100円手作りパラダイス
著者:みのむし子
価格:1,296円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る