こんばんは-☆
わたし、最近キッチンネタが続いています。
それには理由があって・・・。
リビングや寝室がもうね
ごちゃごちゃすぎてるんです
えーえー
それはそれはすごくてですね
画像でお伝えできないのでまーまー片付いている
キッチンばかりやっているんです
でも
あまりにもすごくてさすがにイヤになってきたので
やっと、やっと
買ってきましたよ
庶民の味方、カラボを(笑)
しかもみっつも(笑)
カラボってお安いし組立ては簡単だし
ちょーほーしますね
では
組立てた図をどぞ
3段の白のほうはもともとあったものです
今日は 3段×1 2段×2 を調達しました
色は3段のほうが白がなかったので違う色になってますが
ぜーんぜん気にしてません
ココには扉をつける予定なのでどーでも良いのです
あとは
ホムセンからベニヤ板と幅4cmの板も調達して
いざカラボりめいくスタートです
まず、カラボに白にペイントしたベニヤ板を両面テープで貼りました
次にこの上に板を両面テープで貼りました
おっ なんとなく家具っぽい?
これを両サイドにやって
次は・・・。
とっ
今日は時間切れでココまで(;^ω^A
今は布をかけてますが なにかっ(  ̄っ ̄)
扉をどうしようか
まだ考え中なのです
ベニヤ板にしようか
フレームを使おうか
これから本を参考に考えます(。・ε・。)
あと
地震対策もちょっと考えないと・・・。
この高さもビミョーっちゃビミョーなんです
とりあえず3段と2段はネジで固定してます
完成したら震災で唯一倒れなかった食器棚に固定しようかな
と思ってます(;^ω^A
つうか
置き場所もココでいいのかな~
まーそれもあとで考えるとして
この収納キャビネット?
かっこよくキャビネットなんて言っていいのかしら?
この収納ボックスが完成したら
だいぶリビングも片付く・・・はずです
続きは近いうちにUPしたいと思います(*^.^*)
本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました
いつも「いいね」ありがとうございます
読者登録もありがとうございます
こんなわたしですがどうぞよろしくお願いいたします(*v.v)。
みの むし子




