Seria*フェイクグリーンを飾る☆ | 64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

ちょっとのアイデアとちょっとの根性で
あったらいいな、困ったなをhappylifeに!!!

ほぼ100均で作るちょっとかわいいぷち雑貨や
100均をはじめ無印良品やニトリなどの生活雑貨や
収納アイテム&賃貸でもOKのDIYをご紹介してます。

こんばんは-☆

 

 

 

 

 

 

みなさま

 

 

 

 

 

 

貴重なお時間を割きこの拙いブログへご訪問ありがとうございます

そして、

前記事にもたくさんのコメント、メッセージありがとうございますm(_ _ )m

 

わざわざ読者登録の方法を変更して頂いたり

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

 

そして、

 

 

 

こんな私の体のことまでお気遣い頂いて本当にありがとうございます

 

 

 

前記事にも書きましたが感謝の気持ちをお伝えすることが難しくて・・・。

 

 

 

もっと文章力があればいいのにって思います

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

 

もうね

 

 

ありがとうございます

しかないです

 

 

 

本当に本当にありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

すみませんm(_ _ )m

 

 

 

「むし子のこと・・・。」

 

 

 

「がんばっぺ」

 

 

このふたつの記事に頂いた大切なコメント、メッセージのお返事は

 

 

わがままを言って申し訳ございませんが

この場をお借りいたしましてお返しとさせて頂きたいと思います

 

 

 

 

みのむし子、

 

 

 

 

とってもとっても感謝しております

本当にありがとうございますm(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

 

これからも

 

 

 

 

 

 

 

みなさまが楽しんで頂けるような記事を

書いていけるとこまで頑張りたいと思いますので

これからもよろしくお願いいたします(。-人-。)

 

 

 

 

 

 

では、では 

 

 

 

 

 

 

みなさま

ココからは100均ネタいってみますよー

 

 

 

 

ついてくんだがんねー

 

 

 

 

(これは福島の方言ですよ(笑))

 

 

 

 

 

 

以前セリアさんからフェイクを買っていてそのままになっていたので

 

 

 

 

 

 

今日ちょっと飾ってみました

 

 

 

 

 

 

おっと その前にこちら見てください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

これは、セリアさんのジョウロ?

 

 

 

ガーデニング用?

 

 

えっと 素はこちら

 

 

こっちはそのままサボテンを植えてます

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

今日は白の水性ペンキで塗って青い水性ペンキで

 

 

 

 

少し汚しました

 

 

そして ココが大事!!!

 

 

 

 

 

このセリアさんの転写シールを貼ってみたのですー

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレすんごくいい~

 

 

 

 

これが105円とはセリアさんやるね(´0ノ`*)

 

みなさま こちら絶対買いですよ

 

 

 

 

 

 

あっ そしてコレにフェイクをいれると・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 下のカゴにも

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

セリアさんのカゴにINですね

 

 

 

 

ちょっとポイントに

 

余り布にセリアさんのシリコンスタンプを捺して~

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

この棚はダイソーさんのアイアン?の棚です

 

 

リビングに使っていたものをこっちに移動しました

 

 

 

 

 

 

そしてココにも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

このバケツは雑貨屋さんからゲットしたものです

 

 

 

 

 

 

以前は本物のグリーンを入れていたのですが・・・。

 

 

いつの間にか・・・。

 

 

 

 

むし子はどうも生き物を育てるのが苦手です

 

 

 

 

すぐにダメにしてしまいます

 

よって、フェイクなら大丈夫だと

 

確信をしたのです

(フェイクだっぺ、大丈夫にきまってっぺ)

 

 

 

 

あっ

 

 

 

 

サボテンは元気です(;^ω^A

 

 

 

 

では、

 

 

 

 

先ほどのところに戻りますよ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは「洗濯機小屋」ですね

 

 

 

 

 

 

 

あうーーーーー

 

今日から7月なのにカレンダーかえてねーーーーーー

 

 

 

 

まっ いいべ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっ いい加減なむし子でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*本日もご訪問ありがとうございました

 

 

 

 

 

読者登録もありがとうございます

 

こんなブログですがよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

みのむし子