Seria*素敵な陶器のつまみ☆ | 64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

ちょっとのアイデアとちょっとの根性で
あったらいいな、困ったなをhappylifeに!!!

ほぼ100均で作るちょっとかわいいぷち雑貨や
100均をはじめ無印良品やニトリなどの生活雑貨や
収納アイテム&賃貸でもOKのDIYをご紹介してます。

こんにちは-*






なんか・・・寒い・・・ですね

寒いの嫌いな みのむし子ですm(_ _ )mペコ







今日は最近セリアさんからお買い上げしたものをご紹介しますね(*^.^*)

こちらです♪













*陶器つまみ/エンボス





ね~ ステキでしょ~

もっと欲しかったんだけどこの3個だけしか置いてなかったのでと

とりあえず3個ゲットしてきました





でっ

とりあえず使ってみたくて端材でこんなモノを作ってみたんです












板の右上に取り付けてみました

板にドリルで穴を開けて裏側から付属のネジで固定してます





では、

何か飾ってみますよ












端材にクギを曲げてフックみたいのつけてみたので

こっちにオーナメントを移動して・・・。














クギにかけているのが

セリアさんの可愛いダーラヘスト陶器オーナメントで

陶器のつまみのほうは

セリアさんのコースターかけてみました



この陶器のオーナメントは

実は裏側にボンドでマグネットをつけてるんです

だから最近作ったボードに使えるんですぅ(〃∇〃)











フリーサイトからドウンロードした画像とカレンダーを合体させたものを飾ってます



今年のカレンダーを用意してなかったので

急遽作ってみました~( ̄▽+ ̄*)





今日の端材のボードでもこっちのボードでどっちもいいかな(//・_・//)








はい、今日はこんな感じでおしましです(*^.^*)


では、みなさま

お風邪などひきませんよう

お体大事にしてくださいませ



本日もご訪問ありがとうございました(*v.v)。


そして読者登録ありがとうございます

その際、ご丁寧にメッセージもありがとうございます

おひとりおひとりにお返事が書けなくて申し訳ございません

この場をお借りしましてお返事にかえさせていただきます

本当にありがとうございますm(_ _ )m


拙いブログですがどうぞよろしくお願いいたします



そして

前記事にコメントありがとうございました

なかなかお返事が書けなくて申し訳ないです

もう少しお待ちいただけるとうれしいです***





みのむし子