こんにちわ-*
みなさん Xmasまでもうちょっととなりましたが
準備のほうはちゃくちゃくと進んでますか(*^.^*)
むし子はようやく昨日からプレゼントのお買い上げをはじめましたo(〃^▽^〃)o
そして夕べ、ラッピングをしてたらカードも作りたくなって
夜なべをして(笑)作りました(‐^▽^‐)
まずはめいっ子用のカードからどぞ♪
*おもて
*うら
パソコンのwordを使って作ってみました(*^.^*)
裏には「ジングルベル」の英語バージョンのコペピです
そして・・・OPEN♪
前にダイソーでめいっ子用にと思って買っておいた
ぶたさんのペーパーツリーが貼ってあります(〃∇〃)
お隣の靴下とかお星さまは面倒なのでフリー素材を拝借しました
どなたか存じませぬが使わせて頂きました。 かたじけないm(_ _ )m
そして、これを作ってプレゼントをラッピングしてたら
カード&プレゼントを一緒にいれるのが欲しくなって・・・。
こんなのつくりましたよん♪
右がプレゼントで(パンダ靴下でござる)
左がやっぱりwordで作った袋です(^ε^)♪
イラストはまたまたフリー素材拝借しました。かたじけないm(_ _ )m
袋ももちろんかわいいのが100均でゲットできるけど
結局1回きりであとは忘れ去られる悲しい運命なので
捨ててもいんじゃないっ画用紙ならっ!!!
って思って作ってみましたヘ(゚∀゚*)ノ
ラッピングもシンプルに包装紙とリボンとシールで終了です(〃∇〃)エヘ
さて、おこちゃまタイムはここまで
ここからがお・と・なの時間です(///∇//)
姉のプレゼント用に今年はワインをチョイスしたんだけど・・・。
むし子、まったくワインなんてわからないので
ラベルと瓶の形で選びました(*⌒∇⌒*)キャハ
なんかかわいくないですかっ!!!
これにあわせてカード作っちゃいました♪
*おもて
*うら
黒と白とシルバーのみで作りました(〃∇〃)
ツリーに使っているのはセリアの*クラフトチェーン*です
裏は「ホワイトクリスマス」の歌詞をやっぱりコペピしてます♪
では、ラッピングしたワインと合体させてみましょう♪
おwwwwぉ
なかなか大人の匂いプンプンって感じですかっ(///∇//)
今はかっこよくかごに入ってるけどこれは写真用です
渡すのは姉ですから~
カードにはハトメをつけて同じチェーンをつけているので
渡すときはワインにひっかけてそのまま渡すのです
袋なんてありません
これ以上面倒なことはしないのです(*⌒∇⌒*)
ラッピングもシンプルです
前にセリアからゲットしてたステキ袋があったのでそれを使いました
でも袋が小さいのでふたつマステでつなげて袋にして
口をセリアの皮ひもで結んでます♪
どうせ破いて捨てられる運命です
簡単でいいのです
でも、なかなか男前にできたかなっ(〃∇〃)エヘ
まだ、プレゼントゲットの旅は続きますが
また何か おwwwwwぉw川・o・川w 的なものを作ったら
UPしたいと思います(*^.^*)
本日もご訪問ありがとうございました(*v.v)。
にほんブログ村








