Seria*シール1・2・3☆ | 64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

ちょっとのアイデアとちょっとの根性で
あったらいいな、困ったなをhappylifeに!!!

ほぼ100均で作るちょっとかわいいぷち雑貨や
100均をはじめ無印良品やニトリなどの生活雑貨や
収納アイテム&賃貸でもOKのDIYをご紹介してます。

こんにちわ-*

 


 

今日の気分は・・・いたって普通のむし子です(* ̄Oノ ̄*)

いつまでもグレーのままでは楽しいことも半減しちゃいますよね

女子は笑顔でいるのが一番なのですから(^ε^)♪

 

さて、今日はセリアでみつけたシールをみっつご紹介しますね♪

 

 

 


☆むし子の100円パラダイス☆

 

 

 

*ハートコラージュシール

 

すごく乙女心をくすぐるシールです

 

 

 



☆むし子の100円パラダイス☆

 

 

 

もったいなくて使えない気がします

 

 

 

 


☆むし子の100円パラダイス☆

 

 

 

*アートステッカー

 

天使さんのイラストが味があっていいかな~でお買い上げです

 

こちらは貼ってはがせるタイプのものでガラス、タイル、鏡なんかに貼って

お楽しみくださいと書かれています。

 

ではのちのちそうしたいと思います(*^.^*)

 

 

 

そして、最後にこの転写シールをどぞ♪

 

 

 

 


☆むし子の100円パラダイス☆

 

 

デザインとかお色が気に入ってお買い上げです♪

 

 

こちらもいろいろ使えそうです(*^.^*)

 

 

でも、のちのち使うことにします

 

 

のちのち使うとはいつになるかわからないを意味しています

 

 

なのでどこにいったか忘れないためにこんなの作りましたよん♪

 

 

 


☆むし子の100円パラダイス☆

 

 

 

 

これね♪

 

A4のバインダーを白にペイントしてデニムのカットクロスをぐるっと後ろでタッカーで

とめてシールを差し込める?ように作ってみました

 


☆むし子の100円パラダイス☆

 

スタンプろ捺したり♪

 

 


☆むし子の100円パラダイス☆

 

 

アップリケ?をつけたり♪

 

 

部屋が狭いので収納場所がホントないんです

 

 

これなら立てかけて飾りっぽくしておけるのでいいかな~(〃∇〃)

 

 


☆むし子の100円パラダイス☆

 

 

 

 

でも・・・そのうちシールではなく請求書入れになっていくような・・・気がしないでもないかな(´・ω・`)

 

 

 

 




にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村