Seria*ふわふわでプクプクのかわいいもの☆ | 64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

ちょっとのアイデアとちょっとの根性で
あったらいいな、困ったなをhappylifeに!!!

ほぼ100均で作るちょっとかわいいぷち雑貨や
100均をはじめ無印良品やニトリなどの生活雑貨や
収納アイテム&賃貸でもOKのDIYをご紹介してます。

は~い(^ε^)♪ またまた登場のむし子です♪





時間がある時に買いだめしていたものに手を加えなくてはと思って

また作ってみました♪(*^ ・^)ノ⌒☆






使ったのはセリアのこのふたつのアイテムです





☆むし子の100円パラダイス☆

*モール


ラベルにも「究極のソフト感」って書いてあるんだけど

ホント手触りがなんともぐ~なんです


これでステキなものが編めたらどんなにいいでしょう

*むし子→編みませぬ、編めませぬ(ノ_・。)ショボン



☆むし子の100円パラダイス☆

*インド綿マット

サイズ/約33×50cm



こっちはシンプルなマットです(・_・;)



さて、これをどうしたかというとこうなりました





☆むし子の100円パラダイス☆



モールをマットのまわりにチクチクと縫いつけました(〃∇〃)

あと、ボンボン?みたいのは毛糸用の針で大きめに玉どめしてみました




広げるとこんな感じです♪





☆むし子の100円パラダイス☆




☆むし子の100円パラダイス☆



ベットのところに何かマットが欲しいな~って思っていたんだけど

なかなかお気に入りがみつからないからだったら作っちゃえ~で

作ってみました(〃∇〃)エヘ






モールは色違いもあったので違う色も試してみてもいいかな~

マットはダイソーにも同じタイプのものがあってそっちのほうが

いろんな色がありましたよ♪





買ったほうが早いんだけど手作りはやっぱり愛着がわいて

ほっぺにすりすりしたくなるむし子でした(*^.^*)





にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村