こんにちわ-*
だいぶ日中も過ごしやすくなったので
今日は買ってきてそのままになっていたハーブの
植え替えをやったむし子です(´∀`)
でも
植え替え用の鉢がなかったので
底に穴をあけたペットボトルに入れてしまったんだけど
大丈夫なのかしら・・・。
見た目は昨日の黒板ラベルをはったら結構いい感じ♪
でも、ちょうどセリアのウッドボックスが2つあまっていたので
カバーになる箱を作ってみたくなったむし子は早速解体して
こんな感じに作ってみました(〃∇〃)
以前のウッドボックスの面影はどこへやら
まったく違う箱モノになっておりまする(@_@)
やっているうちにこうなってしまいました・・・。
ま~しかたないですね(^ε^)♪
窓からはラベルが見えます♪
*昨日はソルトのスペル、ミスってしまったので
今日はスペル、ミスってませんように(汗・汗・汗)
あと、ダイソーのスタンプもぺたっ♪
このスタンプシリーズ ホントかわいい☆彡
この箱はこんな感じで吊るしてあるんです
狭い賃貸なもので
スペースが限られているもので
困ったときは上から吊るそう作戦です(〃∇〃)
この場所→ガスコンロの真上なんだけど
大丈夫かしら・・・。心配です(ノ_-。)
熱さにたえてね Myバジルさん・。*-☆
*今日もご訪問ありがとうございます*
お帰りの前にお願いがございます
こんな場所にバジル!!!
OKのかたも
NGのかたも
ポチっ↓↓↓としていただけますととってもうれしいでございます(*v.v)。
にほんブログ村
よろしくお願いいたします
でわ また~☆彡




