細々と続いてました | 頭の中身の記録帳

頭の中身の記録帳

☆★☆★☆★☆★☆

テーマ設定してこと、自分で忘れてました爆弾


ということで久々(ここでは初えっ?お?)に旦那さん弁当をUP。

日本から帰国後、また細々と日本式弁当再開してました。


さすがに以前より手抜き気味なおかず達ですが

昨年秋からチャーハンやおにぎりといった炭水化物弁当

だったことを思えば少しはマトモになったかとははっ…あはは・・・



頭の中身の記録帳-0405

まる豚肉・ネギ・もやしの辛味噌炒め○(まる)じゃがもち

○(まる)人参とアスパラのオイスターソース&ごま和えまる卵焼き



もう少し質をあげたいと思いつつもできないのは…

最近、私にとって優先順位が旦那弁当大なり息子離乳食

だからということはここだけの秘密ということで‥secret