こんにちわ、オダヤです爆笑

フジキセキ!フジキセキ!フジキセキ!

私にとっては最高に推せる映画でした!
もともとゲームがサービススタートした頃、
ショートカットでイケメンなところに一目ぼれ🥰


最近は旦那がプレイしてる話は聞いてたものの、
長らくウマ娘から離れてました…

そんな状態で観に行ったんですが、
最高に楽しめました😆

とにかく、フジキセキが出てくる場面が多い‼️

推しの尊いシーンがひたすら供給される状況が幸せすぎる😇

もちろん主役のジャングルポケット、アグネスタキオン、マンハッタンカフェ、ダンツフレームと活躍するシーンも見どころばかり‼️

あっという間に2時間過ぎててビックリ👍

正直、プリティ要素どこにあったんだろうって思う部分もありましたが、
楽しめる映画なのは間違いありません😆



ではまたバイバイ