こんにちは、オダヤです爆笑


5/17(金)に
スペシャルジャンボカードセット オーガポン

バトルマスターデッキ
リザードンex
パオジアンex

の発売日でしたキラキラ

1つずつは確保!!


バトルマスターデッキが思ったより箱小さかった爆笑


バトルマスターデッキ開封!!



内容物

デッキ

スリーブ

ダメカン、VSTARマーカー etc



スリーブが私好みハート


もう一つずつ欲しいかもチュー


デッキのリザードンexとパオジアンexの

イラストが新規イラストになっててよきキラキラ


リザードンexがかわいくて私は好きです❤️



新商品が出るとついつい買っちゃいたくなるオダヤでした。



ではまたバイバイ