こんばんは、オダヤです爆笑

母に誘われて人生初のサッカー観戦に行ってきました😆

サンフレッチェVS川崎フロンターレ

会場は出来たばっかりのエディオンピースウイング広島⚽




新幹線→市電と乗り継いで移動したんですが、
普段乗れない電車にテンションの高い息子✨

お昼を済ませたら良い時間だったので
会場に歩いて向かいました🚶

道中、ゲートパークでは鳥フェスをやってたので、チラッと見たら凄い人😱

唐揚げ食べたかったんですが断念😭

いざ、ピースウイング広島に着いてみたら、
早めに行ったのに凄い人⁉️



まずは座席に行ってみたんですが、
かなりの急階段でいい運動になりました😅



ひと息ついた後は、せっかくなのでスタジアム内にあるグルメを巡ってみることに🤤

・ポテト
・パン
・ラーメン
・スムージー
・フロート



などなど、沢山の種類のお店があるので、美味しい物食べながらサッカー見れるのは素晴らしい👍

色々と見て回ってたら、あっという間にキックオフの時間❗

試合が始まってみたら、目の前で見るプロの試合は凄いの一言でした😳

2回もシュートシーンを見ることができたし、熱いシーンも多くて楽しかった‼️

帰ったら疲れ果てて、すぐに寝てしまうという感じでしたが、サイコーな1日でした✨


ではまたバイバイ