こんばんは、オダヤです爆笑


今日は実家でバーベキュー!!


従姉妹家族も来たので一緒にいっぱい食べたよキラキラ


厚切りタンがめっちゃ美味しかった笑い


焼きおにぎりも美味しかった、

お腹いっぱいでやばいですチュー



食べ終わったあとはお片付け

からのなぜかバトミントン🏸



息子くんと従姉妹のとこの娘ちゃんが同じくらいの年齢だったからかめっちゃ仲良しにびっくり!!


2人でバトミントンしてたけど、

1年生と2年生ではなかなかラリーは続かないね💦


うちの父上が5回続くまで終われませんとか言うから全く終わる気配が…


色々人が変わりながらやったけどなかなか続かず💦


結局私と従姉妹の姉さんの組み合わせで

なんとか5回以上ラリーが続いた〜ルンルン


久しぶりにこんなに動いた〜

楽しかった〜


結構やったから明日か明後日に筋肉痛がきそう💦


しっかりマッサージして今日は寝ようと思います😆



ではまたバイバイ